☆5月のお知らせ☆

みなさま、こんにちは(^^)

いつもご来店いただき誠にありがとうございます!!

4月も終わり、いよいよ、ゴールデンウィークに突入いたしましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ただいまマライカ岡山店では、みなさまのゴールデンウィークがさらに盛り上がるような、かわいい新作たちが続々入荷しております。

本日ご紹介させていただくのはこちら

大人気の『メキシコグラス』

メキシコの職人さんの手作りです!

夏にぴったりのカラフルな色合いが食卓を楽しくしてくれますよ♪

お次は、インドネシアのバリ島テンガナン村で作られた『アタカゴバック』!

丈夫で型崩れしにくく長くお使いいただけます。

日ごろの感謝をこめて母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

ラッピングも無料でさせていただきますので、ぜひご活用くださいませ☆

その他、ゴールデンウィークフェアといたしまして、

4月28日(土)~5月6日(日)まで、期間限定

新作衣料一部商品が、なんと30%オフ!!

画像のトップス『CxLi laceコンビプルオーバー』が

¥4900→¥3430 と大変お買い得になっております!

その他同じ期間中、ステンレス製のボトルやお弁当箱などシャスタブランド全品

10%オフとなっております。

人気商品は残りわずかとなっておりますので、ぜひぜひ、お早めに

ご来店くださいませ☆

☆5月の店休日のお知らせ☆

5月の店休日は

毎週火曜・水曜となっております!

ゴールデンウィークも通常営業となっております。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。