☆2月のお知らせ☆

いつもご来店誠にありがとうございます(^^)

1月もあっという間に終わり、少しずつあたたかい時間が増えてきましたね☆

季節のかわりめになりますので、風邪などひかないようお気をつけくださいませ!

マライカ岡山店では、ただいま新作が続々入荷中です(^^)

本日ご紹介させていただくアイテムは、こちら!!

大人気のカラムカリシリーズのプルオーバー

コットンカラムカリギャザープルオーバー ¥5900

インドコットンで肌触りが柔らかく、とても軽いので

着心地抜群です!スポッと着ていただくだけで、

エスニックスタイルの完成です!

柄がやさしいので、いろんなボトムスと相性抜群です(^^)

白い細身のパンツとあわせて、きれいめスタイルに!

デニムとあわせて、カジュアルスタイルに!

ぜひ店頭で、おためしくださいませ☆

続いてご紹介させていただくアイテムはこちら!

インドのウッドペイントシリーズです!

かわいい時計などたくさん入荷いたしました(^^)

遊び心のある色合いと、ちょっぴりアンティークな風合いが

インテリアのポイントになってくれそうです!

ぜひぜひ、お気に入りのアイテムを見つけにきてください☆

 

☆2月店休日のお知らせ☆

毎週 火曜・水曜がお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

今月も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。