岡山の夏!!

皆様、こんにちは!

昨日は岡山納涼花火大会でしたね!

浴衣を着ているかたも多く

夏を感じておりました^ ^

今日も今日とて、うらじゃパレード!!

街の至る所で色鮮やかな衣装をまとった

踊り子さんたちを見かけています!

そんな中、新しく入荷した

納涼を感じそうな商品がこちら。

image1 (8)

ペルー産クリソコラ 丸玉ブレス
左 約12ミリ ¥20,000-
右 約10ミリ ¥15,000-

岡山店では移転して初めて入荷した

青と緑の混ざりあった深みのある石です。

ターコイズに似ている事から

『緑のターコイズ』

とも言われる事もあるそうです。

パワーストーンの意味も

幸運、繁栄をもたらし、

緊張や不安を和らげると

言われているそうで、

持ち主の心強い味方に

なってくれそうな石ですね。^^

このあっつい夏に

腕を涼やかな色に

飾ってみるのはいかがでしょう?

皆様のおこしをおまちしております!

(=´∀`)人(´∀`=)